2010年8月11日水曜日

宇多田ヒカル、アーティスト活動休止



宇多田ヒカルがアーティスト活動を休止するそうだ。


これからは「人間活動」に注力し、2年か5年か解らないが、まだ戻ってくるそう。





んー、宇多田ヒカルの作品は大好きなので残念といえば残念だが、こればっかりは仕方ない。





でも「人間活動」と言われると、じゃ今までは「非人間活動」?と思ってしまうが、「非」がつくとなんか異常な感じになるな。たぶんそういう意図ではないでしょう。


彼女自身に、「人間活動」という知識・経験が不足しててそれを補いたいようですね。





人間活動後、また戻ってきて、変わらぬ宇多田ヒカルの歌声を聴けるといいな、と思います。





しかし、普通に会社員で経済的にゆとりが無いと、なかなか仕事を中断するという決断は出来ないわけで、そういう意味でうらやましくもあるなぁ。





0 件のコメント:

コメントを投稿