2010年10月20日水曜日

今週のお題「ブログをはじめたきっかけ」



今までブログを書こうと何度も思って、まぁ始めてみたものの、1ヶ月程度で続かない状態が続いていました。


そんな中、ふと小飼 弾さんの本(決弾だったかな?)にブログは、「自分が知らなかったこと、学んだことを書けばいい」といった事がかかれていて、「あ、そうか。」と思い、このブログを始めました。


今の所、2ヶ月くらい続いています。しかも毎日。


毎日書くつもりは無かったのですが、選んだ、はてなダイアリーが「○日間継続中」って表示がされてて、なんか毎日書かないといけないような気がして書いてます(^^;


ただ、そろそろネタが尽きたというか、書く時間もあまりとれず、ちょっと怪しい雲行きになってます。


毎日はそろそろ無理かもしれませんが、気長に続けようと思ってます(^^





0 件のコメント:

コメントを投稿