2010年10月2日土曜日

ワイヤレスゲート



ワイヤレスゲート ヨドバシプラン


今月、京都へ旅行に行く予定ですが、その時、外でネット出来たらいいなぁと思い、このワイヤレスゲートを申し込んでみました。


ヨドバシプランだと、2ヶ月無料なので、どんなものか試してみようと。





で、今朝、勇んで博多駅に行きましたが・・・電波ない?


予め、4つくらい電波の名前を指定されてて、その電波に対し、パスワードを入れてネットに繋ぐようですが・・・


地下鉄からJR構内、ホームと電波を見ましたが、なんか見あたりませんでした。


基本的にマクドナルドの近くしか出来ないんでしょうか?


それだとちょっと使い勝手が悪すぎる。。。値段分、ということなんでしょうかね?


京都も同じ感じかなぁ。もうちょっと様子を見てみようと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿