2010年10月12日火曜日

また本買ったー



先日、勉強の為、また本を買いました。


「Ajax on Rails」「Git入門」の2冊です。


「Ajax on Rails」はいつものRuby on Rails本で、Ajaxに特化したものです。


ちょうど今、作っているものに非同期通信や、動的な動きをさせたかったので。


「Git入門」はソース管理のツールです。今までマイクロソフトのVSSしか使ったことありませんでしたが、railsの勉強をしているとよく聞くツールだったので、いっちょ頑張って使ってみようかと。


以前、ネットで調べて使おうとしましたが、何がなんだかさっぱり解らず断念したので、今回は本を読んで基本から勉強します!





昼間は会社でプログラミング、帰っても本を読みながらプログラミング。


ここ数ヶ月、なぜか月曜が一番疲れています(^^;





0 件のコメント:

コメントを投稿