2010年10月14日木曜日

今週のお題「運動会・文化祭の思い出」



運動会の記憶はあるけど、文化祭は余りないなぁ。


高校の時、文化祭があったような無かったようなw


運動会も、体育はあまり得意で無かったので、そんなに楽しい記憶もなく・・・


あ、高校の時、クラスごとに隊列を作ってグラウンドをぐるぐる回る演目があって(意味不明な演目ですがw)、その時うちのクラスは


、当時テレビでやっていたファミコンウォーズのCMをまねて、「ファミコンウォーズが出~るぞっ!」って歌いながら走ってました。


もちろん本番でです。


アホですね。


その後、体育の先生が一部ふざけていたクラスがいたとか、文句言ってました。


しょーもない思い出ですみませんw





0 件のコメント:

コメントを投稿