2010年10月4日月曜日

ブルックス



普段、会社に行くのに家でコーヒーを入れて持って行っています。


そんなにコーヒーの味もわからないのですが、インスタントよりいいだろうと言うことで、ドリップコーヒーにしています。


ドリップコーヒーにも色々ありますが、今使ってるのはブルックスです。


安くて、一袋10㌘入りというのに惹かれました。


普段使ってる水筒は、一杯の量が多いので、7㌘ぐらいの豆では足りないんです。


でも、もう2年くらい使ってるので、そろそろ飽きてきましたw


味もそんなにおいしいとは感じないし。


そう思って、ネットで色々探しましたが、代替えのものも見つけきれませんでした。


もうちょっと使ってみるかなー(´・ω・`)





0 件のコメント:

コメントを投稿