2010年10月11日月曜日

情報収集としてよく見るサイト



普段の情報収集としてよく見てるのが、




  • ヤフーのニュース

  • はてなブックマーク

  • googleリーダー

  • twitter


です。少ないですかね?


ヤフーのニュースは見やすいのでよく見ます。


はてブは、IT系の情報や、おもしろ情報などに期待してよく見てます。


googleリーダーは、また今度、登録しているブログをアップしようかと思います。


twitterは・・・左の「ken73g」で誰をフォローしてるか見て貰えば解りますね。


とりあえず、情報収集としては「はてブ」をおすすめします。


みんなが何かしら、イイ!と思ってブックマークした集大成なので、それなりにいい意味でフィルターかかってます。


面白い・タメになる記事がピックアップされて見れるのは非常に便利です!





0 件のコメント:

コメントを投稿