2010年9月21日火曜日

アジア太平洋フェスティバルに行ってきた



アジア太平洋フェスティバル

行ってきました、マリンメッセ。天神でやってるイメージがありましたが、今年はマリンメッセになったようです。



いやー、人が多いですね。雰囲気もなかなか活気があります。




入ってすぐ、ステージの方で中国雑伎団?の人のパフォーマンスでした。

椅子を一つ積み上げては逆立ちを繰り返し・・・



あんたスゲーよ!w

バランスや動作ひとつひとつがすばらしい!ビックリしました。




後は屋台でご飯食べて、プラプラしてました。

屋台は、韓国のはるさめ、ベトナムの揚げエビのニンニク炒めに、揚げ春巻き、香港の牛肉と大根の中華丼を食べました。

この中では、はるさめが抜群でした。付け合わせのキムチがうまい!さすが本場です。

香港はちょっと残念だったかな。

ここで嫁が、TVQ「九州経済NOW」に出てる天野アナウンサーを発見!

TVの撮影ではなさそう。声をかけようかと思いましたが、私が手に食べ物を抱え、人混みも多い時だったのでやめときました(^^;




後は自分のお土産に、中国とタイのビールを買って帰りました。



来週末でも飲もうと思います(^^







アジア太平洋フェスティバル、来年も是非行きたいと思いました!




0 件のコメント:

コメントを投稿