2010年9月11日土曜日

京都・奈良旅行を計画中



今年の秋は、京都・奈良あたりに観光に行こうと嫁と考えています。


まだなんの計画も立ててないので、これからプランを考える所です。





今、奈良は平城遷都1300年祭をやっているそうです。一応、いった方が良いかな?


例の「せんとくん」は別に見なくてもいいのですがw





また、今年は大河ドラマの「龍馬伝」を見ているので、京都も興味あります。


でも、龍馬ゆかりの場所なんかは人が多そうだし、ポイントも多くて時間かかりそうな気が。





そういえば、3年前くらいに出張で京都に行ったとき、会社の人に連れて行って貰った焼き肉屋がすごくおいしかったので、また行きたいかな。





おととい、嫁が日経おとなのOFFの京都・奈良特集のを買ってきたので、それを見ながらゆっくり考えようと思います(^^





0 件のコメント:

コメントを投稿