2010年7月28日水曜日

ソース管理Gitは使えるか?



フリーのソース管理ツールは無いかと探したら、Gitというのを見つけました。


なんとLinuxを開発したリーナス・トーバルズさんによって作られたものらしいです。


調べるとwindows版もあるのでインストールして試してみた所・・・





ちょっとわかりづらい(^^;


こりゃ事前勉強が必要ですな。





ソース管理と言えば、MicrosoftのVSS(VisualSourceSafe)しか使ったこと無いので、そのイメージで使えるかと


思いましたが、ぜんぜん違いました。


今回はあきらめて、今度時間があるときに勉強してみます(^^





0 件のコメント:

コメントを投稿